« また、騙されたわ! | トップページ | 見る目がある人は違うわね。 »

待ちくたびれたわ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。

今日のママはまさしく怠け者。
朝は寝坊してお散歩は短くなるし、
夜はいつまでたっても帰ってこない。
どうやらどこかで買いものしてたらしいのよ。

トイレ~!
お腹も空いた!

chris411-1

もぉっ、帰ってくるなり、みんなで文句よ。

だから、すぐにお散歩に行くかと思ったら、
また例の如く、「待て」よ。
ちょっとぉ、早くして!

あっ、ニッキー!「待て」でしょう?

chris411-2


なんで、あの子はいつもちゃっかりなの?
その上ママにも怒られないし・・・。
ずるいわ・・・。
もうわたしは一番じゃないのかしら。

きゃぁ~っ。一番どころか、こっちはどんどん降下中!
ポチポチよろしく~!!
banner_03

|

« また、騙されたわ! | トップページ | 見る目がある人は違うわね。 »

コメント

(♥´д`♥)ハァ~♪
みなちは、見てしまった。。。

夕方道路わきにクリスちゃん一家。。。
なんだか、芸能人をみたかのように
クリスちゃ~~~ん♡ と呼んだら
「ん?あたしのこと呼んだ?」とばかりに
こっち見てくれたんです☆
ハンス君も「ん?誰?」みたいに見てくれました☆
みなちは、ちょうど信号待ちしてたので
ちょっとの時間だったんだけど
生クリス一家に逢えて興奮気味に
帰りました。。。ww

みなちも、ロビたち連れて公園いたんだけど
あまりの人の多さに、散歩して帰ってきました。。^^;

明日、頑張ってくださいね♡
見学しにいきます☆

投稿: みなち | 2006/03/25 20:01

★みなちさん
いらっしゃいませ♪

えっ?どこかで目撃されました?
げっ?まずい、汚い格好でウロウロしていたにちがいないのに・・・。

投稿: クリまま | 2006/03/25 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9243182

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれたわ!:

« また、騙されたわ! | トップページ | 見る目がある人は違うわね。 »