« ちょっと鈍すぎ。 | トップページ | またやっちゃった! »

私を誰だと思ってるの?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は朝あったかいって言ってたけど、騙されたわ。
北風が冷たくって、ママは文句たらたら。
でも、私たちはパワー全快よ!
さぁ、ガンガン走るわよ~!

なのに、今日のママったら。

chris395-1

一体なんのつもり?

chris395-2


フラットのお友達のジェミニちゃんところで、
「『待て』は一番大事なコマンドよね。」って言うジェミニママの言葉に同調してたかと思ったら、
「クリちゃん、今日は『待て』の再確認よ。」だって。

失礼しちゃうわ。
私を誰だと思ってるの?
グラトレのクリよ!
知ってる?グラトレ。
グラマーなトレパンじゃないのよ。
グランドなトレーニングチャンピョンなのよ。
なのにママったら、
「クリは『だるまさんが転んだ』だから。」
なんてバラしちゃうし。
もぉっ、最低!


いつもの応援クリックありがとう!
ママは花粉でグチャグチャ。
明日の散歩もわからないけど、ポチッとヨロシク!
banner_03


|

« ちょっと鈍すぎ。 | トップページ | またやっちゃった! »

コメント

今日のクリスちゃん日記、思いっきり笑わせて頂きました^^。 

そうよね!  クリスちゃんはグラトレ!  今更『待て』のトレーニングなんてねぇ~.....。  でもクリスちゃん、ままが『待て』の再確認をしたのは、クリスちゃん、ハンスちゃん、ニッキーちゃんをとっても愛しているから。  ilifeの日記にも書いたんだけど.....この『待て』が120%できないと、場合によっては命に関わる事もある大切なコマンド。  だから再確認は定期的にしないとね^-!

ハンスちゃんの後姿が~...ハッチの後姿にそっくりでちょっとビックリしました*^^*。 

投稿: ilife320 | 2006/03/08 04:22

★ilife320さん
いらっしゃいませ♪

そうでしょう。
なんでいまさら私が って感じだわ。

今日もニュウボールをちらつかせながら
「待て」の連発。
もう、じっとしてなんかいられないのにぃ。

投稿: クリス | 2006/03/08 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8991447

この記事へのトラックバック一覧です: 私を誰だと思ってるの?:

« ちょっと鈍すぎ。 | トップページ | またやっちゃった! »