« ママ遊んで♪ | トップページ | やだって言ってるのに~! »

ママ!やめて!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

僕たちの大好きな骨。
我を忘れてかじっていたら・・・。

Chris4182


「えっ?なに?」

「この手についた血はなんなの?」

ほんとだ。
ボクの手に血が・・。

どうしたんだろう。

と思ったら、ママが急に、
「ちょっと見せてみなさいよ。」
そう言って僕の口をむんずとつかんだ。

Chris4181


「骨禁止!」

「えっ?そんな!」

「ダメよ、ハンスは加減ってものを知らないんだから。」

結局骨は取りあげられちゃった。
ちょっとやりすぎちゃったかなぁ。

また明日になったらおねだりしてみようっと。

大変だ!また急降下中。
みんな、明日はお休みだけど、ポチポチよろしくお願いしま~す。
banner_03


|

« ママ遊んで♪ | トップページ | やだって言ってるのに~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9363113

この記事へのトラックバック一覧です: ママ!やめて!:

« ママ遊んで♪ | トップページ | やだって言ってるのに~! »