« ぬれぎぬ。 | トップページ | レギュラーはあたしのもの! »

ママ、お腹すいた!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

夕べはひどい雨だったわね。
雷がならなかったのがせめてもの救いだわ。

朝には雨もあがっていたから、ママは沢山遊んでくれたんだけど、
夜は、いつもの時間になってもママが帰ってこないの。
まさか、あの強風で飛ばされちゃったのかしら。

トイレはどうなるの?
お腹もすいたし・・・。

結局ママが帰ってきたのはいつもより2時間以上も遅くなってから。
しかもすご~くくたびれた顔してるの。
『歓送迎会』っていうお集まりがあったんですって。
まさかお散歩抜きなんて言わないわよね。

chris404

なんとかお散歩には行ってくれたけど、
いつもよりすごく短かったわ。
でも、私たちもお腹すいてたから今日は我慢してあげるわね。

明日はお休み。
今日の埋め合わせはちゃんとしてね。

いつもクリックありがとう。
ママが遅くて泣きつかれたからもう寝るけど、ポチは忘れないでね。
banner_03


|

« ぬれぎぬ。 | トップページ | レギュラーはあたしのもの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9136955

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、お腹すいた!:

» 室内が一番 [夫婦の間のトラブル日記]
最近はいい天気が続いていますね☆ でも・・・悪夢の花粉の季節がやってきてますぅ。 まぁこういうときは外に出ないのが一番なんだけどね・・・。 でもどこか遊びには行きたいし。 だれか、室内につれていってくださいぃぃぃぃ♪ ... [続きを読む]

受信: 2006/03/17 23:24

« ぬれぎぬ。 | トップページ | レギュラーはあたしのもの! »