« 私を誰だと思ってるの? | トップページ | 無茶言わないで! »

またやっちゃった!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は昼頃ママが急に帰ってきたの。
と言っても、具合が悪くなったわけじゃないみたい。
健康オタクだから、MRIって言うのを撮りに行くんですって。
なんでも、狭いところでジッとしてなきゃいけないとか言ってたけど、
あたしはイヤだわ。ジッとしてるなんて。

わがままかあさんがママにくっついて出かけたけど、
思ったより早く帰ってきて、私たちをいつもの公園に連れて行ってくれたの。
ラッキー!

chris396-1

chris396-2


ところが、あたしちょっと失敗しちゃったの。

かあさんやハンスは例のニュウボール見たとたん、
やる気満々でママと遊び始めたんだけど、、
あたしは久しぶりの草の香りにくらくらして
ママが呼んでも知らん顔してたもんだから、
「いいわ。ニッキーはそこで見てなさい!」って。

chris396-3


あ~ぁ、やっちゃった。
こんなんだと、本当にレギュラーはずされるかも。


大満足のかあさんは夢の中だけど、
いつもの応援クリックは宜しくお願いします!
banner_03


|

« 私を誰だと思ってるの? | トップページ | 無茶言わないで! »

コメント

ハンちゃん、優しいお顔のあなたは
本当にボーダー?

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/03/08 23:33

★オレオのおばちゃん
遅くなってごめんなさい。
この前書き込んだら、「メンテナンス中」って言われちゃった。

ボクはボーダーじゃないの?
ってことは、もしかして母さんが う・わ・き?

投稿: ハンス | 2006/03/11 20:57

このハンちゃんかわいぃぃぃlっo(≧∇≦)o♪

こないだ書いたらメンテだって言われてさーーー。

お耳の飾り毛がほわほわで
さぞかしセットが大変だろーと・・・

投稿: びんこ | 2006/03/13 13:10

★びんこさん
いらっしゃいませ♪
怪人二十面相のようなびんママさん。

そうなのメンテが長かったのよ。
会社のブログも更新できず、ずっとイライラ。

ハンちゃんの飾り毛はよく団子になって
からまります。
こういうところはクリさんによく似ています。

投稿: クリまま | 2006/03/14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9007007

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった!:

« 私を誰だと思ってるの? | トップページ | 無茶言わないで! »