« ママ、お腹すいた! | トップページ | 子犬のにおいがする! »

レギュラーはあたしのもの!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

夕べは団体訓練の練習だったの。

いつも日曜の午前中秋ヶ瀬で練習してるんだけど、
今週は予定が合わない人もいたから、
昔からやってる塾のお勉強の場所。
しかも、今回は人の練習ばっかりで私たちの出番はなし。

でも、あたしはサン母さんとのチームワークを
さらに強固なものにするために練習したわ。

「脚側行進」もちゃんとサン母さんの顔を見ながら歩いたし、
「停座」だって姿勢を伸ばしてばっちりよ!

極めつけは「招呼」
いつもはママが気になって、そっちに行っちゃうんだけど、
昨日は呼ばれたら真っ直ぐサン母さんのところへ。

別におやつに誘われたからじゃないわよ。
チームワークよ。

夜ママがあたしにこっそり言ったわ。
もし、あの時ママの方に走ってきていたら、
ハンスとの交代も考えたって。

chris405


というわけで、昨日は午前様だったから、更新がちょっと遅れちゃったけど、
いつもの応援クリックよろしくネ!
banner_03

|

« ママ、お腹すいた! | トップページ | 子犬のにおいがする! »

コメント

ニッキーさんたら神々しい感じ

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/03/20 22:51

★オレオのおばちゃん!
光り輝いてるでしょう!?
世代交代も近いわ。
うふふっ。

投稿: ニッキー | 2006/03/22 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9156392

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーはあたしのもの!:

« ママ、お腹すいた! | トップページ | 子犬のにおいがする! »