« なぜか足りない。 | トップページ | ストレスがたまるぅ! »

また泥縄?


このブログは、怠け者OLのママと暮らす、クリスと子どもたち
ニッキーとハンスが綴るドタバタ日記です。
--------------------------------------------------

今週末に訓練競技会って言うのがあって、
ママは私と出るって、勝手にエントリーしちゃったの。
でも、ご存知のように、ママはハンスと団体訓練の練習ばかりしていて
私との練習はなおざり。
大好きなダンスの練習もぜんぜんだし・・・。

それなのに、今朝になって急に
「クリちゃん、『あとへ』」って言われたってねぇ。

chris383-1

chris383-2

まったく、すっかり忘れちゃってるわ。
急に言われたって、からだが動かないわよ。

chris383-3


明日は雪が降るって言ってるし、
このままいくと、全然練習できずじまい。

本番で私がとちっても文句言わないでよね。

いやぁ~ん。マジで落ちてるぅ。
みんな応援してくれてるっちゅうのに。
今日も力強くポチポチっと宜しくネ♪
banner_03


|

« なぜか足りない。 | トップページ | ストレスがたまるぅ! »

コメント

こんばんわ♪
競技会でるんですか?頑張ってくださいね♡
実は、僕もひそかに頑張ってるんです♪
トレ~ナ~さんに週2回で頑張ってるんだ♪
JKCの試験合格できるよう日々訓練訓練☆

実はね。。。
ママのほんとの目的は警察犬の試験目標らしい。。。^^;
僕、できるのかなぁ~。。。
警察犬っていうプレ~ト欲しいんだって!
玄関の前に飾って、セコムがわりにするらしいよ?
ほんと、うちのママはミ~ハ~だよ。。。(ĭωĭ)
でも、どこまで、できるかわからないけど、頑張ってみいる♪^^
クリスか~さんなら、警察犬試験なんて
簡単にクリア~できそうだよね☆^^

週末天気悪いけど、頑張ってくださいね☆^^


じゃ☆またきます☆

投稿: ロビン | 2006/02/23 23:09

日曜日は私も行くわ。
クリちゃん達にお会いできるかしら?
楽しみです。

団体訓練は春季に予定しているんでしょう?

投稿: ジェナ | 2006/02/23 23:17

★ロビンくん
いらっしゃい♪

警察犬?!
すごいじゃない。

私は警察犬にガードしてもらいたいわ。
だって、毎日人が来るたびに吠えるのって
疲れるのよね。
しかもママには怒られるし・・・・。

★ジェナちゃん
いらっしゃい♪

日曜日会えるのね。
嬉しいワン!
でもお天気大丈夫かしら・・・。

投稿: クリス | 2006/02/25 07:19

ロビン君。
初めまして。僕ボーダーコリーのサンディって言います。
クリスさんちのハンス君やニッキーちゃんは僕の叔父さん、叔母さんにあたるんだよ。
クリスさんのだんなさんが僕のおじいちゃんだから。
僕たちボーダーコリーは羊飼いさんのお手伝いが本業なんだ。
だから、警察犬の皆さんのような派手なアクションは苦手。
実のところ僕なんか暗がりで人を見かけるとつい、物陰にジッと隠れてしまうんだ。
かあしゃんには、本当に臆病者って言われるけど、違うよ、怪しい人を追い払うのが僕の仕事だもの。派手に飛び掛って逮捕は出来ないよ。(強がり言っちゃった・・・)
でも、セコム代わりにプレート貼るのって名案だね。
(サンディは犬のカッコしててくれれば良いのよっていうのはこの事だったのか?)
頑張ってネ。合格、お祈りしてます。

ジェナちゃん。
日曜日、お天気が心配。
でも、会えるといいなぁ。
団体訓練は面白いよ。けど、かあしゃんたち、そっちに夢中で基本の訓練忘れてしまってる?
僕たちがシッカリしないと・・・

投稿: サンディ | 2006/02/25 07:43

☆クリスか~さん☆

本格的な試験は受けられないらしいよ。。。^^;でも、頑張れるだけやってみる♪
うちも、ママの怒鳴り声が苦手だぁ~。。。
子供3馬鹿どもが(僕の羊ww)ママに怒鳴られると、僕なんて、二階にサァ~。。って逃げちゃう。。。ww

☆サンディ~君☆

わ~~~ぉ♪クリスか~さんの親戚さんでしたか。。。なんかいいなぁ~。。。
僕、近い親戚未だにみつからない。。。(ĭωĭ)

そうなんですよねぇ~。。。
僕たちの本業は羊追い。。。
僕もほんとは、追ってみたいんだぁ~。。^^
でもね、ママがトレ~ナ~さんにやらしてみたいんだけどって聞いたら、そっち方面に僕をもっていくならかまわないんだけど、ディスク大会とか、アジのほうにもっていったほうがいいのでは。。。といわれ、一度経験して味を覚えちゃうと、性格が凄い変わってしまって、修正するのが大変になるよ。といわれたらしい。。。
だから、僕は、今アトヘとか基本的なことしっかり覚えことを頑張ってます☆
警察犬の試験はほんとは、僕らは7犬種のなかには入ってないんだって!だから、ちゃんとした試験は受けられないんだけど、物を探し出したりする試験は受けられるみたいで
それに合格すると、プレ~トもらえるんだ♪
ママが凄い欲しい!欲しい!いっててねぇ~。。。
ほんとは、僕不安なんだけどね。。。^^;
でもやるだけのことはやってみようとおもってるよ☆
この前もコ~ギ~の子が受かってプレ~トもらったらしいよ
サンディ~君も絶対にもらえるとおもうな♪
だって頭がよさそうだもん♪^^
(実は、時々覗いてました^^;)
大会とかも上位だし。。。^^

あ!なんか長くなっちゃった。。。^^;
クリスか~さんごめんちゃい。。。(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ☆

投稿: ロビン | 2006/02/25 16:53

★ロビンくん
いらっしゃい♪

かこいいわよね。プレート。
私も欲しいわ。
ママに作ってもらおうかしら(笑)。

どんどん遊びに来てね。

投稿: クリス | 2006/02/26 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8805869

この記事へのトラックバック一覧です: また泥縄?:

« なぜか足りない。 | トップページ | ストレスがたまるぅ! »