« 反省・・・。 | トップページ | ぬれぎぬ。 »

雨の日と月曜日は・・・・。

今朝はみんなで散歩に行けたけど、
昼過ぎには雨が降り出したわ。

しかも予報じゃ今週のお天気は雨降りばかり。
外に行けないって、たいくつよねぇ。

ママのお休みまで、あと5日。
月曜日ってホントやだわぁ。

chris381


なんでハンスはいつもこうなの?
「ちょっとぉ、ひとの鼻先でじっと見るのやめてくれない?
のんびり骨も噛めないわ。」

いつも応援ありがとう!今日も・・
ギャァ~!落ちたっきりはいあがれてないぃ!
のんびり骨なんかかじっていられないわね。
お願い!ポチポチよろしくぅ!
banner_03


|

« 反省・・・。 | トップページ | ぬれぎぬ。 »

コメント

こんにちは
いつも楽しみに拝見しています。
発見!
ハンス君のまつげの色
右が白
左が黒
なんですね~
実は妹犬のらいらいも同じなんです。
目の周りと同じ色なんですかね~?
可愛いですね。

投稿: リースのおかん | 2006/02/21 11:01

この題名、ピンと来る人は・・・(笑)
(クリちゃん、若いのに?)

リースのおかん様。
初めまして(ですね?)サンディの母でございます。
我が家の片側白顔犬サンディ、くっきりと左右白黒別まつげでございます。
確かに目の周りの毛色と同色。
ということは、らいらいちゃんは片側白顔?
お写真拝見したいですわ~、ゼヒ!!

ニッキーちゃん。
日曜日はお疲れ様。
今ね、サン母は技の順番覚えるのでいっぱい、いっぱい。
皆さんの後をついていくのがやっとの状態。
そんな訳で、ニッキーちゃんに的確な指示やアイコンタクトを取っている余裕がなくて、迷わせてしまっているんだよね。
ごめんなさいね。
でも、皆と一緒に訓練するのって楽しいよね。
ニッキーちゃんのお陰でサン母は本当に楽しい思いをさせてもらってシ・ア・ワ・セ!!
ありがとう。これからも頑張りましょうね。

投稿: サンディの母。 | 2006/02/21 18:50

★リースのおかんさん
いらっしゃいませ♪

動画拝見しました。
2頭、とても仲良く、というより、ちゃんと
力関係が出来ていていいですね。

どうも我が家の姉弟、お互い分をわきまえないとういうか・・・。
困ったものです。

投稿: クリまま | 2006/02/21 21:19

★サン母さん
いらっしゃい♪

らいらいちゃんは、MIXちゃんだけど、
ふわふわしてとってもかわいいの。

私にも、あんな妹がいたらよかったのに・・。
ハンスじゃねぇ・・・。

まだ私と組んでくれるの?
サン母さんって、やさしいのね。
サンちゃんがうらやましいわ。

最近のママ、ちょっと怖い・・・・。

投稿: ニッキー | 2006/02/21 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8759865

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日と月曜日は・・・・。:

« 反省・・・。 | トップページ | ぬれぎぬ。 »