« まさか!4頭飼い? | トップページ | 雨の日と月曜日は・・・・。 »

反省・・・。

今日はみんなで秋ヶ瀬っていうところで
毎週土曜の晩に練習してきた団体訓練の練習をしたの。

でも、初めて来た場所だったし、ママはハンスと楽しそうにやってるから、
あたし、ついついママの方が気になっちゃって・・。
サン母さん、ごめんなさい。

chris379-1


このまま行くと、あたしレギュラーをはずされちゃうかもしれないわ。
どうすればいいのかしら。
ハンスとサン母さんがチームを組んで、
ママと母さんがチームを組んだら、あたしの出番はなくなるわ。

chris379-2

どうすりゃいいのよ~。

今日は一緒に練習したファイン君を紹介するわ。

chris379-3

ど~ぉ?すっごくいい男でしょう?

chris379-4


それじゃぁ、おやすみなさい。

母さんはとっくに寝てるけどね。

お休みでもクリックよろしくネ!
banner_03


|

« まさか!4頭飼い? | トップページ | 雨の日と月曜日は・・・・。 »

コメント

ファイン君も帰って爆睡だったそうです。
みんないつもと違う気の使い方したらしい・・ぷぷぷ

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/02/21 16:42

★オレオのおばちゃん
いらっしゃい♪

ハンスは全然気を遣ってなかったみたいよ。
あいつはそういうやつよ。

でも、ほんとにファイン君って凛々しいわ。
いつも夜しか会えないから
今までよく見えてなかったみたい(爆)。

投稿: ニッキー | 2006/02/21 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8740805

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・。:

« まさか!4頭飼い? | トップページ | 雨の日と月曜日は・・・・。 »