« ママはやっぱりなまけもの・・。 | トップページ | 夜遊びしちゃった。 »

やっぱり私が一番よね。

今日はママがお休みだったの。
と言っても、別に具合が悪くて休んだんじゃないの。
具合が悪くならないように、「健診」って言うのに行ったのよ。
いっつも、あっちが痛い、こっちが痛いって言ってるから
ちゃんとチェックしてもらわなくっちゃね。

当然私たちもついて行ったわ。
だって、公園に寄る時間があるかも知れないでしょう?

本当はわたしひとりでついて行きたかったんだけど
ハンスは一人で置いていくと大騒ぎするし、
ニッキーは最近留守番が多くて機嫌が悪いから、
結局みんなでついていくことになったの。
ホント面倒だわ。

えっ?一番うるさいのはわたしだって?
失礼ね!

chris356-4


予想通り、ママの健診が終わった後、
いつもの公園でのんびり遊んだわ。
平日って、イヌがいなくて静かでいいわ。

せっかくお天気もいいことだし、
ママにかっこいいところを撮ってもらおうと思ったら、

chris356-1

ママって下手だわ。

chris356-2

chris356-3


明日もお天気がいいみただわ。
夜はお友達に会えるかしら・・・。

いつもクリックありがとう♪
banner_03


「日本ブログ大賞」の投票もありがとう!
まだの人は、下のバナーをクリックして、写真部門を覗いてみてね。
今月末が締め切りで~す。
blogtaisho

|

« ママはやっぱりなまけもの・・。 | トップページ | 夜遊びしちゃった。 »

コメント

いつも こっち側で遊んでるんですか??

お江戸に行った時は(実家がお江戸なので)
広そうな公園に遊びに探検しに
行ってみたりするんですよぉー♪

投稿: ☆smile☆ | 2006/01/28 00:39

★☆smile☆ちゃん
いらっしゃい♪

週末はいつもこの公園で遊んでるわ。
小さい頃からいつも来てるの。
まぁ、庭みたいなものよね。
ウチに庭が無いから、負け惜しみともいうけど・・(笑)。

どこかで会えるといいわね。

投稿: クリス | 2006/01/29 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8368750

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり私が一番よね。:

« ママはやっぱりなまけもの・・。 | トップページ | 夜遊びしちゃった。 »