« やっぱりブス? | トップページ | 主役はボク! »

お腹すいた~!

今日も寒かったわね。
明日は雪かしら。

寒いからひもじいわけじゃないけど、

chris349-1

いつもならママが会社から帰ってくるとお散歩に行って、
ママのシャワーが終わって、ごはんが済んだら私たちの番なのに、
今日はいつまでたってもお呼びがかからないの。

理由はわからないけど、
もう待ちくたびれちゃった・・・・。

知ってる?
ママって私たちのごはん忘れたことあるのよ。
信じられない!
みんな催促しないからなのよねぇ。

そのうち、ほんとに寝ちゃいそうだわ~。

chris349-2


いつも応戦、じゃなくって応援ありがとう!元気が出るようにポチッとよろしく!
banner_03

blogtaisho

こっちも1票入れてくれると嬉しいわ。
ちょっぴり登録が面倒だけど、下のバナーをクリックして、写真部門を覗いてみてね。

|

« やっぱりブス? | トップページ | 主役はボク! »

コメント

★ ☆smile☆ちゃん
「日本ブログ大賞」の投票ありがとう。
ママにもっとかわいく撮ってくれるようはっぱをかけておくわ。
がんばりま~す!

投稿: クリス | 2006/01/21 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8254414

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいた~!:

« やっぱりブス? | トップページ | 主役はボク! »