« 特別な日が終わって・・・。 | トップページ | わたしだって・・・。 »

男の子って・・・。

これウチの息子。

chris346-1

一見凛々しく見えるけど、実は・・。

chris346-2

今日もママが会社から帰って、早く散歩に行こうとすると、ハンスだけが、

chris346-3


「もういいわ。先に行くからね。」

chris346-4


男の子って、どうしてこうなのかしら。
いくつになっても子どもで困るわ。

えっ?そういうところがかわいいんだって?
冗談じゃないわ。
図体ばかり大きくって、私のおもちゃや骨を取っちゃうような子。
もう少し大人になってよね。

いつも応援クリックありがとう。何とか頑張ってるわ。
今日ポチッと宜しくネ♪
banner_03

「日本ブログ大賞」の投票もありがとう!
こっちの方も険しいけど、みんなのおかげで頑張ってるわ。
ただいま17位。まだの人は覗いてみてね。
投票は下のバナーをクリックすると、「写真部門」から投票できるわ。
メールアドレスを登録するからちょっと面倒だけど、1票入れてくれると嬉しいワン!
blogtaisho


|

« 特別な日が終わって・・・。 | トップページ | わたしだって・・・。 »

コメント

★めりっささん
「日本ブログ大賞」の投票クリックありがとう!
これからもどんどん遊びに来てね。

ボクのファンだって?
ほんと?
今日のネタはちょっと恥ずかしいな・・・。

投稿: ハンス | 2006/01/18 07:06

人間も犬も男の子はいつまでたっても子供よねー。
ハンスくん、かわいい!
遅くなったけどクリお母さん、お誕生日おめでとー。
レバーはおいしかった?

投稿: あゆぞう | 2006/01/18 08:59

こんにちは。ごぶさたしてます〜
クリスちゃん9歳のお誕生日だったのですね〜
遅ればせながらおめでとうございます

マークもね、今年3月で8歳になります
本当にあっという間の8年です
最近は若いコが多い中、先輩のクリスちゃんがいてくれて
とっても心強いマークなのです

いつまでも健康で長生きしてほしいですね

投稿: まーのん | 2006/01/18 15:47

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ぼちっとクリックは忘れずにしておりましたがコメント久々です。
ハンス君がいつまでも子供っぽいということはアレックスも大きくなっても子供っぽいままでしょうかね?
でもハンス君みたいだったらぜんぜんOKですよね~♪
だってすごくかわいいもん。女の子にはさまれて肩身の狭い思いしてるかもしれないけれど、子供っぽいところがハンス君のいいところだと思います(^-^)
2月にアレックスもいよいよ競技会デビューをすることになりそうです。
クリ家のみんなのようにいかないけれど、楽しめたらいいかなぁと思っています。

投稿: アレックスママ | 2006/01/18 16:28

★あゆぞうさん
いらっしゃいませ♪

それからお祝いありがとう。
レバーは最高!よ。
でも、ジャム蔵さんのイチゴの方が
美味しそうだったわ。

そうそうブログ大賞の投票もありがとう!
ママももう少し上手に撮ってくれれば
もっと応援してもらえるのにね。

投稿: クリス | 2006/01/19 20:58

★ま―のんさん
いらっしゃいませ♪

お祝いありがとう!

マーク君ももうすぐ8歳なのね。
でも、わたしなんかよりずーっとディスクが上手だから、
てっきりお兄さんかと思ってたわ。
ごめんなさい。

私の上にはまだまだシーラ姉さんもいるし。
みんな頑張らなくっちゃね。

投稿: クリス | 2006/01/19 21:07

★アレックスママさん
いらっしゃいませ♪

いつもポチッとありがとうございます!

ハンスは私と一緒だからいつまでも子どもなんです。
アレックス君は、きっとしっかりしてくるわ。

2月は競技会でびゅうなのね。
埼玉だったら会えるけど、緑山だと多分行かれないわ。

最初はすこし緊張するかも。
ウチもママが緊張するから
私にもそれが移っちゃうのよね。
本当に気が小さいんだから。

アレックスくん、楽しんできてね。

投稿: クリス | 2006/01/19 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8208725

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子って・・・。:

« 特別な日が終わって・・・。 | トップページ | わたしだって・・・。 »