« そして、その日はとうとうやってきた・・・。 | トップページ | やっぱりね・・・。 »

ちょっと気持ちを切り替えて・・。

というより、必然的に切り替えられちゃったんだけど、
私たちの真剣なまなざしの先に何があるかわかる?

chris342

「骨?」「バナナ?」「お芋?」
いいえ、ちがうわ。
どれもみんな私たちの好物だけど、
私たちの鼻先にぶら下げられていたのは「チョコレート」
しかも「ゴ・ディ・バ」だって。

ところで、それって何?

でも、たまらなくあま~い香りが漂ってくるの。
もう我慢出来ないわ。
ジュルジュル・・。
おっと、私としたことが。

ママの顔を見て入れてば、それがどんなに美味しいものかわかるけど、
ママは、私たちには食べられないわよって、一人で食べちゃった。
くれないなら、最初から見せないでよね。

明日はせっかくのお休みなのに、雨?ざんねん。
元気が出るように、応援クリックよろしくネ♪
banner_03


blogtaisho
こっちはちょこっとめんどくさいけど、バナーをクリックして
左メニューの「応募・投票がはじめての方」から入って投票してくれると嬉しいわ。
こっちのクリックは1回だけでいいんですって。
今月末が締め切りなのでヨロシク!

|

« そして、その日はとうとうやってきた・・・。 | トップページ | やっぱりね・・・。 »

コメント

★HIROちゃん、レオママさん
ブログ大賞の投票ありがとうございます!
これからも3バカトリオの素の表情撮っていきます!

レオママさん
全然お手本になんかなれませんから~(笑)。

投稿: クリまま | 2006/01/14 07:26

今日は午後から雨だったね。。。

僕は、雨が本格的になる前に運動しにつれていってもらったよ♪
三鷹のドックランいってきたよ☆^^
寒かったけど、楽しかったなぁ~。。。
最近僕、悩みあるんだ。。。
他のみんなと仲良くできなくなってきちゃったの。。。(´┰Λ┰`)
ママが凄い悩んでるんだ~~。。。
僕って悪い子なのかなぁ~。。。
あ!そうそう☆今日ね♪
僕たちのム~ビ~完成したんだ☆
まだたいしたものないんだけど
時間あるときに見にきて(Ь′ε`*)ЙЁo

大賞1位狙ってねっ☆応援してます☆


投稿: ロビン | 2006/01/14 22:21

★ロビンくん
いらっしゃい♪

昨日は本当にすごい雨だったわね。

ドッグランに行ったの?
あっちのドッグランは広いんでしょうね。
ウチの方はちょっと走るとすぐ向こう側についちゃうし、
小さい子達を踏みそうになるから行かないの。

ロビンくんもきっと大人になる途中なのね。
でも、みんなと仲良くする必要ないわよ。
気に入らない子だっていて当然。
そういう時は無視するの。
頑張ってね。

投稿: クリス | 2006/01/15 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/8145272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気持ちを切り替えて・・。:

« そして、その日はとうとうやってきた・・・。 | トップページ | やっぱりね・・・。 »