« とんだクリスマスイブ。 | トップページ | 聞いた? »

クリスマスなのに・・。

今日は訓練競技会だったの。
って言ったって、別に私が「出たい!」って言ったわけじゃないのよ。
ダンスは好きだけどね。
とにかく、ママが「クリちゃん、歳を取るといろんなことを忘れちゃうから、続けてお勉強しましょうね。」って。
私より、もっと勉強しなきゃいけないのがいると思うけどね・・・・・。

朝早くにおウチを出たのに、高速に乗ると「事故渋滞」って。
普通なら1時間かからないで向こうにつけるはずだったのに、車はノロノロ運転。
そうしたら、急にトイレに行きたくなっちゃって。
だって、ママったら、「そんなに遠くないから、向こうに着いてから、トイレに行きましょうね。」って言って、朝のトイレをまださせてもらってなかったのよ。

それでもなんとかサービスエリアまで頑張って、みんなちゃんとトイレに行けたから一安心。

chris324


遠出するのもいいけど、トイレはお出かけ前に済ませておかなきゃね。

競技会の結果はそのうちママが本宅にアップするから待っててね。

みんなのクリスマスはどうだったかしら。今日もポチッとお願いしま~す。
banner_03


|

« とんだクリスマスイブ。 | トップページ | 聞いた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/7826468

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなのに・・。:

« とんだクリスマスイブ。 | トップページ | 聞いた? »