« ママ、どうしたの? | トップページ | 師走。 »

年上は敬わなくっちゃ・・。

一夜明けて、ママは元気になってた。
ちょっと動きは鈍かったけど、でもなんとかお散歩に行ったし、会社にも行ったわ。
よかった。
この先ずっと寝込まれたら、私たちのお世話が出来なくなるんじゃないかって、本当に心配したのよね。

話は変わるけど、我が家のニッキーとハンス。
どっちが強いのか時々わからなくなるの。

小さい頃は、ニッキーがよく泣かされてたわ。
ママが見ていないところで、ハンスの一撃をくらって目の上に穴開けられていたり・・・。
ママが見ているところでも、ひーひー泣かされることが何度もあったわ。
ところが最近ちょっと雲行きが違うの。

ハンスがちょっかいを出そうとすると、

chris327

いい加減、ハンスも大人にならなくちゃね。
だって、ニッキーはハンスのお姉さんなんだから。

またまた落っこちそうな雲行きだけど、応援クリックお願いネ。
banner_03


|

« ママ、どうしたの? | トップページ | 師走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/7880401

この記事へのトラックバック一覧です: 年上は敬わなくっちゃ・・。:

« ママ、どうしたの? | トップページ | 師走。 »