« 今度は私の番よ! | トップページ | まさか・・・・。 »

ちょっぴり反省。

chris316-1

今日は午後からいつもの公園に行ったけど、あまりの寒さに、先週みたいにお友達は誰も来ていなかったわ。
仕方ないから、まったり公園の中をお散歩していたら、ハンスがボールで遊んでる小学生の方に行っちゃって。
ママはもちろん「ハンス!どこ行くの!」って叱ったから、ハンスはすぐ戻っては来たけど、やっぱりボールを見るとそっちばっかり気がいってるの。

chris316-2

chris316-3

chris316-4

ニッキーはいったい何に興味があるのか、ボーッとまわりばかり見ていて、これまたママや私に集中していないのよ。

chris316-5

昔はこんなじゃなかったのに・・・。

とにかく二人はママにいっぱい怒られたの。
でも、二人とも2~3分すると忘れちゃうのよね。
まったく!

これって、やっぱり親の教育ってやつが悪かったのかしら・・・。

えっ?誰?私もテニスばっかり見ててママの話聞いてないだろうって言ってるの。
私はテニスは見てるけど、耳だけは一応ママの方を向けてるわよ。

みんないつも有難う。とりあえず、踏みとどまっているから、今日もポチッとお願いしま~す♪
banner_03


|

« 今度は私の番よ! | トップページ | まさか・・・・。 »

コメント

こんにちは、はじめまして。
写真やおしゃべりが楽しくて、毎日お邪魔しています。
それで質問なのですが、ポチッというのは、どこを押せばよいのでしょうか?
ぜひ、ポチっと押してみたいのですが。

投稿: くれ | 2005/12/18 07:56

★くれさん
はじめまして。

遊びに来てくださってありがとう。
ポチッは「人気blogRanking」って書いてあるバナーをクリックしてくださると、
応援の気持ちが数字になって現れるみたい。
でも、お一人様一日一回しかカウントしてくれないんですって。
ぜひ!ポチッとしてみてくださいね。
もっと楽しいブログも覗きにいけますよ~。

投稿: クリス | 2005/12/18 20:13

再び、こんにちは。
今まで、blogRankingのバナーが見つけられなかったのですが、今日、突然バナーが現れました(^^;
それで、また、消えて、今は見えていません。
他の方は、常にバナーが見えているんでしょうか?

投稿: くれ | 2005/12/22 18:45

★くれさん
いらっしゃいませ♪

バナーって出たり出なかったりするんですか?
う~ん。
PCの環境のせいでしょうか。
私はWindowsで見ているのですが・・。
それともセキュリティーの環境のせいでしょうか。
詳しくなくてごめんなさい。
現れたときに、すかさずポチッとお願いします(笑)。

投稿: クリまま | 2005/12/23 08:04

お早うございます。

どうも、私だけみたいですね、お騒がせして失礼しました。
バナーがね、見えないんですよ。
昨日、初めて見えてびっくりして押したら、
人気ブログのHPに行って、戻って来たら、バナーは消えてました(笑)

ちなみに、Windowsで、マカフィー使用ですが(パソ音痴なのでわかりません)

今度、見つけたら、すかさず押しますね。
ではでは、お邪魔しました。

投稿: くれ | 2005/12/23 09:10

★くれさん
いらっしゃいませ。

>どうも、私だけみたいですね、お騒がせして失礼しました。

いいんです!
変だと思ったらどんどん言っちゃって下さい。
お友達のマックで作ったblogが
Windowsだとレイアウトがくずれちゃったりとか
以前はマックのお友達はblogに書き込めなかったりとか
いろいろあるみたいなので、
どうぞご遠慮なく!

投稿: クリまま | 2005/12/24 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/7669706

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり反省。:

« 今度は私の番よ! | トップページ | まさか・・・・。 »