« 退屈な時は骨。 | トップページ | 待ちぼうけ・・・。 »

雪だわ!

知ってる?今日は東京でも雪が降ったのよ。
ママの会社の傍でも降ったんですって。
だから朝からすっごく寒かったのね。

こんなんじゃぁ、また今朝のお散歩も手抜きかと思っていたんだけど、ママは重装備で自転車に乗って散歩に連れて行ってくれたの。
みんなガンガン走ったわ!

帰りも駐車場でボール遊び。
でも・・・。

chris312-1

大好きな紐付きボールはとっくに壊れちゃってるからって、むか~し買ったゴムボールを持ち出したのよ。
これってひどく固いし、中に鈴が入っているからうるさいのよね。

chris312-2

結局誘惑には勝てなかったわ。

chris312-3


ママ!アゴが痛くなる前に、早くお気に入りのボールを買って!

みんなのおかげで、なんとか頑張ってるわ♪ありがと~!ポチッと宜しくネ。
banner_03


|

« 退屈な時は骨。 | トップページ | 待ちぼうけ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/7606526

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だわ!:

« 退屈な時は骨。 | トップページ | 待ちぼうけ・・・。 »