« 私が主役! | トップページ | なんで~? »

久しぶりに・・・。


今日はお休みなのにママは早起き。
でも、お散歩やごはんもないまま、僕達を車に乗せてビューン。
ねぇ、どこに行くの?

着いたところは川っぺり。
外はウチとおんなじように、犬達を乗せた車がいっぱい。
そっかぁ、今日は競技会なんだね。

でもいつまでたってもボクやニッキーは車からおろしてもらえないんだ。

chris276-1


chris276-2


結局今日は母さんだけだった。
そう言えば、僕が最後に競技会に出たのは4月。
もうボクの番は来ないのかなぁ。

母さんは、競技会やダンスとか、ママといろんなことしてる。
ずるい!
ボクとも遊んで。

母さんもう寝ちゃったけど、こっちはポチッとヨロシク!
banner_03

|

« 私が主役! | トップページ | なんで~? »

コメント

クリスちゃん、ママさん、競技会お疲れ様でした。  ハンスちゃんのちょっと嫉妬と不安が入り交ざったような眼差しに、思わず、むぎゅっと抱きしめたくなったilifeです。

クリスちゃんのチロッと出ている舌がなんとも可愛い*^^*!  しっかり種目をこなしおやつをタンともらえたことでしょう^-。

投稿: ilife320 | 2005/11/07 11:05

クリちゃん、おつかれさまでした〜。
くわしい内容が知りたいわん!
やっぱりテニスなんかより、クリちゃん見に行けばよかったわん。

投稿: あゆぞう | 2005/11/07 15:48

こんにちわ~。
ハンスくんの表情がなんともいえないですね。
なんかムギューとしたい感じです(^-^)

クリちゃんは念願のニューボールを買ってもらえたんでしょうか?
うちもあの形のボールがほしくて探したんですが、やっぱり競技会会場に行かないと売ってないんですね。

投稿: レオンかーさん | 2005/11/07 17:26

★ilife320さん
いらっしゃいませ。

久しぶりの競技会で、かなり緊張してしまいました(笑)。

男の子って、ちょっと特別なかわいさがありますよね。
Hutchくんもそうなのかな?

クリはいやしんぼうなので、いっつも期待しております(汗)。

★あゆぞうさん
いらっしゃいませ~。

詳しい内容は本館のWhat's Newに載せています。
http://home.e03.itscom.net/chn/
おヒマでしたら、覗いてみてね♪

★レオンか―さん
いらっしゃいませ。

あいにく、売り切れでした。
もう、ぶーぶー文句もの。

来月の競技会までには入荷出来るといいんですけど・・・・。

投稿: クリまま | 2005/11/07 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/6931240

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・。:

« 私が主役! | トップページ | なんで~? »