« 今日も今日とて・・・。 | トップページ | 内緒のはなし。 »

気が早いんじゃない?

今日は祝日。ママはお休み。
朝は近所のお散歩だったけど、午後はいつも行く公園。
今日はいろんな競技が行われていたみたいで、どこもかしも人ばかり。
でも、おかげでいろんな人にナデナデされて楽しかったわ。

そうそう、ママったら今日はやけに沢山写真と撮ってるの。
年賀状用の写真ですって。
まだ11月なのにね。

chris292-1


chris292-2


それから、今日は焼き芋が無かったんだけど、たまたまベンチで隣り合わせた人が、ワンコ用にいっぱい焼き芋を持ってて、週末のワン友達とみんなで頂いちゃった。
し・あ・わ・せ♪

でも、そんな楽しみもつかの間。
帰ろうと車に戻ったら、私たちの目の前で大事な移動犬小屋をぶつけられて・・・。
それからはおまわりさんが来て、なかなかおウチに帰れなかったの。ふ~。

私たちもママもみんな疲れちゃったから、今日はこの辺でね。

こっちはポチッとヨロシクね♪
banner_03


|

« 今日も今日とて・・・。 | トップページ | 内緒のはなし。 »

コメント

こんばんわ☆^^
写真は綺麗に撮れましたか?^^
うちもそろそろ、年賀状の画像作らないと。。。^^;


リンク作業完了しました☆^^
ありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね☆^^

投稿: みなち | 2005/11/24 22:19

★みなちさん
いらっしゃいませ♪

リンク有難うございます。
写真はあんまりでした。
そうそういいのは撮れません(笑)。
例年通り年末にジタバタしそうです。

投稿: クリまま | 2005/11/25 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/7284932

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いんじゃない?:

« 今日も今日とて・・・。 | トップページ | 内緒のはなし。 »