« 宝探し3 | トップページ | それはないんじゃない? »

期待はずれ。

昨日は、なぜか朝から車でお出かけ。
どこに行くのかしら。
あれっ?ニッキーがいないけど、まっ、いっかぁ。

しばらく走ると、いつも遠くにお出かけする時寄るサービスエリアっていうところに着いたの。
もしかして、お泊り旅行?
ちょっぴりワクワクしていたんだけど、なんか様子が変なのよねぇ。

「ママ、ドッグランって書いてあるわよ。行かないの?」
「クリちゃん、悪いけど、今日はお遊びじゃないのよ。」

chris282-1


っていうことで、私たちの向かった先は、長野にあるママの会社だったの。
だから、ドッグランも、公園も、おされなカフェもなし。
ほとんど一日車の中で待機状態だったわ。
こんなことなら、家でニッキーと留守番していた方が良かったかも・・・・。
でも、おばあちゃんだけじゃ、私たちのトイレ散歩には行かれないから仕方ないわね。

結局帰る頃には辺りは真っ暗。
でも、なんと、帰りに寄ったサービスエリアにもドッグランがあったのよ。
もう帰るだけだから、きっとドッグランに寄ってくれるに違いないわ。
「ママっ!」
「クリちゃん、これ読める?『雨の降った後は、滑りやすいので気をつけて。』って書いてあるでしょう?つまりあんたたちみたいにはじけちゃう子は滑って怪我でもしたら大変。もう若くないんだしね。」

家に着いたら、もう11時を過ぎていたし、一日車の中で疲れちゃったからすぐ寝ちゃったんだけど、ニッキーはやっぱりすねてたわ。
一人でのんびり出来て良かったじゃないの。

いつも応援有難う。クリックよろしくネ。
banner_03


|

« 宝探し3 | トップページ | それはないんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ。:

« 宝探し3 | トップページ | それはないんじゃない? »