« 愛しのサツマイモ・・・。 | トップページ | ちょっぴり得した気分。 »

初やきいも!

今日はママのお休み。
私の頭の中は朝からお芋でいっぱい。
「ママ!早く公園に行きましょう!」

chris289-1

ところが、公園に着くと、ママは
「あら紅葉がキレイじゃない?」とか言って写真を撮ってばっかり。
ちょっとぉ!

chris289-2

それでも、私のお芋コールはやっと届いて、帰り際に無事ゲット。
やきいも屋のおじさんはちゃんと私たちのことを覚えていてくれて、会うなり、
「待ってたよ。」って。
やっぱりね。芋好きワン親子は有名なのかしら。

帰りの車の中はやきいものかほりが充満して、いてもたってもいられなかったわ。

そして・・・・。

chris289-3

chris289-4

大満足!

こっちはいつもの応援ポチッとヨロシク!
banner_03


|

« 愛しのサツマイモ・・・。 | トップページ | ちょっぴり得した気分。 »

コメント


こんばんわ☆クリス姉さん♪
僕、アロ~です♪^^
焼き芋。。。美味しそう☆

ニッキね~さんは一人で全部食べちゃったんですか?^^;
いいなぁ~。。。

あ!僕ちんもよく、やるんです。。。^^
でも、僕の場合、ごみ箱あさり。。。^^;

そんで、ママに怒られるんです、、、(||||▽ ̄)アハッ!

ロビンにいたんは、かばってくれるんだ~~♪

ママが帰ってきて、「誰!!これやったのは!!」って怒ると、ロビにいたんがごめんなさいポ~ズ取ってくれるの。。。
だから、僕はしら~~~ん顔してます。。。ww
でも、ロビにいたんは、そんなことしないのわかってるから、結局僕が怒られるんだけどね。。。(´┰Λ┰`)

僕もお芋、、、沢山たべたいなぁ~。。。^^

でも、ただでさえ、おならくしゃ~い!っていわれてるのに、食べたら余計言われそう。。。^^;

投稿: アロ~ | 2005/11/20 21:49

★アロ~くん
いらっしゃい♪

もう新しいおウチには慣れた?
ロビンおにいちゃんは、やさしいのね。
ニッキーは絶対自分からは口をわらないのよ。
「アタチじゃないもん。」ってね。
女の子ってどうしてこうなのかしら。

ところでアロ~くん、おならするの?

投稿: クリス | 2005/11/20 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/7207516

この記事へのトラックバック一覧です: 初やきいも!:

« 愛しのサツマイモ・・・。 | トップページ | ちょっぴり得した気分。 »