« 言ってみるもんだわ。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

疲れちゃった・・・。

今朝もまた病院に行ってきたわ。
先週の切開手術のあと、ママが毎晩傷口を開いて、薬を塗ってから包帯を巻いてくれてたけど、やっぱりちょっと心配じゃない?
「ちゃんと『治った』って先生に太鼓判を押されるまでは。」ってママも言っていたから、今日行ったの。

先週は朝一番のつもりで行ったのに、結構早くから来ている人がいて、待たされてドキドキしちゃったから、今日はお昼前ぐらいに行ったの。
そうしたらやっぱりいっぱいで、結局1時間以上待たされて、かなり疲れちゃったわ。
まぁ、尻尾の具合は大丈夫みたいだから、午後はいつもの公園に行けたけど・・・。

chris228-1

chris228-2


chris228-3


というわけで、今日は疲れたから寝るわね。

こっちの方だけよろしくネ。
banner_03


|

« 言ってみるもんだわ。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/5991011

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃった・・・。:

« 言ってみるもんだわ。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »