« まじめにやってよ~! | トップページ | 疲れちゃった・・・。 »

言ってみるもんだわ。

やったわ!
昨日あんまり書いたから、ママも反省したのね。
今朝はちょっと足を伸ばして公園に連れて行ってくれたわ。

chris227-1


当然一番最初にママと遊んだのはわたし
ボール遊びや、ダンスのステップ。
楽しかったわ~。

chris227-2


私があんまり楽しそうに遊んでいたら、公園で休憩していたおじさんがママに声をかけてきたの。
昔はシェパードを飼っていて、空のお星様になってからは、ボクサーと暮らしていたんだって。
ママったら調子にのっておしゃべりしてるもんだから、すっかり遅くなっちゃって。
気がついたら、もう帰る時間。

chris227-3


ハンスはおじさんとの話の合間に、前から知っているジャックラッセルの女の子と走り回って遊んでたから、
そこそこ満足してたけど、ニッキーはベンチから一歩も降りずじまい。
ふっふっふ。
あんまり私をいじめるからバチがあたったわね。
親は大事にしなくっちゃ。

今夜もポチッとよろしくね。
banner_03


|

« まじめにやってよ~! | トップページ | 疲れちゃった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるもんだわ。:

« まじめにやってよ~! | トップページ | 疲れちゃった・・・。 »