« プンプン! | トップページ | プンプン!2 »

ひどいわ~!


先週末は秋風が吹いて気持ちよかったのに、今日は朝から暑かったわ。
いつもどおりママは寝坊したから、朝の散歩は短かったけど、午後は車に乗ったから、行き先は公園。

ところが、途中でママが寄り道をしちゃったもんだから、公園についた時はもう5時近かったわ。
まぁ、その方が涼しくなっていいんだけどね。

自転車で走った後、ベンチで休憩。それからボール遊び。
最後はダンスの練習って思っていたら、ママが急に、
「あっ、クリちゃん大変!」
「えっ?なに?」
「お医者様に尻尾を見せに行かなきゃ!」
「えぇぇ、今からぁ?痛くないのに・・・。」
「ダメよ。また膨れてるじゃない。ほっておいたらテニスボールぐらいになって、破裂しちゃうわよ。」
「・・・・・(それは困るけど)。ダンスは?」
「明日ね。」

ってわけで、結局病院が閉まる前に行かなきゃいけないから、あっという間に公園をあとにすることになったわ。
もぉっ!
もっと早く来れば良かったわ。

chris214


病院は混んでいて、結局1時間ぐらいかかっちゃった。
先週と同じように、チクッて針を刺されちゃったわ。
見えないところで何かされるのってイヤよね。
見えているのも怖いけど・・・。
とにかく病院は嫌い!
獣医さんは好きだけど。

みんなはどおっ?

健康には気をつけて、ポチッと押してネ。
banner_03


|

« プンプン! | トップページ | プンプン!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/5773076

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいわ~!:

« プンプン! | トップページ | プンプン!2 »