« ちょっと見て! | トップページ | 昔取った杵柄(?) »

悪いことはするもんじゃないわね。

最近ニッキーったら全然ママの言うことをきかないの。
甘ったれた目で、ママにスリスリしながら、私はいいでしょう?って。
それは、わたしの十八番よ。

今朝もハンスや私がトイレを済ませたのに、ニッキーだけ知らん顔して、全然しようとしないの。
まわりは蚊がブンブン飛んでるし、だんだん暑くなって、お散歩の時間も少なくなっちゃうって言うのに、全くイライラさせられるわ。
いったいなに考えてるのかしら。

chris196

そんなニッキーがお散歩から帰って、朝ごはんも済ませて、部屋に戻ったとたん、
「うぅぅ…。」って言いながら吐いてるの。
どうせさっき食べたごはんだろうと思ったら、
ごはんの中に、白いごはん粒が混じってるのよ。
えっ?私はもらってないわよ!

ママが吐いたものを片付けようとニッキーが吐き終わるのを待っていたんだけど、ニッキーったらまた全部食べちゃったのよ。
きっとごはん粒が出てきたのを隠そうとしたのね。
牛じゃないんだから、やめなさいよ。

それでも全部食べ切れなくて、ごはん粒が残っちゃったから、ニッキーが盗み食いしたことがママにバレちゃった。

ママはもう会社に行く時間だったから、そのまま片付けて何も言わずに出て行ってけど、悪いことはするもんじゃないわね。
そのあともニッキーはずっと気分が悪くて3回も吐いたのよ。
幸いおばあちゃんが片付けてくれたから、みんな汚れなくて済んだけど、いい加減にして欲しいわ。ホント。

今日もポチッと押してくれると嬉しいわ。
banner_03

|

« ちょっと見て! | トップページ | 昔取った杵柄(?) »

コメント

ニッキーお嬢さん、大丈夫でしょうか...。  きっと食べなれない物を食べてしまったのかな...。  トイレがなかなかでなかったのも、気分が悪かったからでしょう。  上のお写真の表情、うちの子も良くします。  特にMisty。  上目遣いで、甘える視線。  いつも根負けして眉間にブチュゥーとしてしまう、親バカilifeです^^;。  (チュゥが愛情表現だとわかっているらしく、何度もあの視線で求められます^^;。)

ニッキーちゃんにもチュゥしてあげたいilifeなのでありました。  (えっ?  余計気持ち悪くなるよ~って?^^;)  

投稿: ilife320 | 2005/08/17 06:23

ニッキーちゃん具合よくなった?
何かいけない物を食べてしまったのかしら。
そんな時は上から下から出した方がすっきりするよ。
でも。。。また食べちゃったの。うっ。ピコもよくやるんだな。
お大事にね。
ところでうちのPCだとポチッが出てる時と出てない時があるのよ。
出てる時は頑張って押すからね♪

投稿: ピコのおかん | 2005/08/17 08:35


おはようございます☆

今日は寝坊してしまい、慌てて、散歩いってきましたぁ~~~^^;


ニッキ~ちゃんは食べすぎたなのかな?
うちの、子も今朝、はいてましたぁ~。。。^^;

犯人がどっちかわからず。。。;_+
(あ。。。うち、ポメもいます)

みなの、推測だと、ポメのば~ちゃんのような気がするんだけどね。。。^^;

食べすぎちゃったみたい。。。

ほんと、毎日遊びにくるけど、みんな可愛い☆^^

昨日、ペットショップにウインド~ショッピングいったんだけど、ボ~ダ~の♀ちゃんがいるんだけど、3ヶ月前くらいから、いるんだよね。。。^^;一緒のゲ~ジに入ってる子達はみんなもらわれていくのに。。。
ボ~ダ~ちゃんだけ、いるんです。。。;_;
ロビンの彼女にしようか、検討中なんだけどね。。。^^

まだ、迷い中。。。

あ♪リクエストしてもいいですか?^^
ハンスたんの声の日記もみた~~い☆
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今度してくださ~~い☆^^

それでは、また。・。。^^

投稿: みな | 2005/08/17 08:37

ニッキーちゃんこんばんわ
今夜我が家の夕飯、ハンバーグだったのね!
あっと!言う間にお皿から盗み食いしたのよ
リースったら!!たまねぎ入ってるからあせったわよ!でも熱かったから落として、食べられなくて良かったー
リースはくやしがっていたけど・・・
しつけなって無いでしょ

反省リースままでした

投稿: リースまま | 2005/08/17 21:44

★ilife320さん
いらっしゃいませ。

母が落としたごはんを素早く拾い食いしたようで、食べたことを知らなかった私は我が目を疑いました(笑)。

この子は一番甘え上手なので、みんな騙されてしまうんです。
男の子の方が、ストレートでいいですよね、やっぱり。

投稿: クリまま | 2005/08/17 22:47

★ピコのおかんさん
いらっしゃいませ。

いまひとつすっきりしないの。
でも、ごはんは食べてるわよ。ちゃんと。

最近毛も抜けてボサボサだから、なんか野良犬みたいにみすぼらしいの、私。

ビアンカちゃんは元気?

投稿: ニッキー | 2005/08/17 22:50

★みなさん
いらっしゃいませ。

毎日暑くて、ワンコもバテますね、やっぱり。

私も一度ペットショップで、ケースいっぱいに大きくなったボーダーの子犬を見たことがありますが、
かわいそうで、かといって持って帰れないので、
最近は絶対覗かないようにしています。
みんな、早くいい家族が見つかるといいと思っています。

投稿: クリまま | 2005/08/17 22:53

★リースままさん
いらっしゃいませ。

わたし、テーブルの上のものは一応遠慮するけど、落ちてるものは遠慮しないことにしてるの。
おばあちゃんしか知らないから、ママには怒られないだろうって思ってたんだけど、失敗したわ。
ちょっとあせって食べて、ひっかかったみたい。
これからはゆっくり食べようっと。

タマネギはダメとか言われたって、どれがタマネギだかわからないわよね。
リースちゃんも大変なことにならなくて良かったわ。

投稿: ニッキー | 2005/08/17 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/5501901

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことはするもんじゃないわね。:

« ちょっと見て! | トップページ | 昔取った杵柄(?) »