« 今日も今日とて..。 | トップページ | ちょっと見て! »

今日はちょっぴり満足

今日も朝から暑かったわね。
朝の散歩はママの寝坊のせいで短かったけど、家の前でボール遊びが出来たから、まぁまぁ許してあげる。
夜遅くまでテレビなんか見てるからよ。

エアコンってやつがついているのに、部屋の中は30度を越えてる。
これってどういうこと?
仕方ないから、昼間はみんなぐで~ってのびきって寝ていたわ。

chris194

夕方近くなって、いつもの公園に出かけたんだけど、これがまた暑いのなんの。
なるべく日陰を選んで自転車で走っていたけど、10分走ったらもう舌がべろ~ん。

いつものベンチで休憩を取っていたら、やっと気持ちのいい風が吹き始めたわ。
でももう帰る時間。
いつもだったら、そのまま車に乗せられて帰るんだけど、ここんところずっと私たちをほうっておいた罪の意識ってやつかしら、車に戻る前、ママは私たち一人一人とボールで遊んでくれたわ。
特に私とはダンスの練習もしてくれたけど、やっぱり動くとまだ暑いわね。

とりあえず、雷も花火もなくって、ゆっくり遊べたから、今夜はぐっすり眠れそうだわ。

みんな今頃ゆっくりリゾート中かしら。覚えていたらドスッとよろしくネ♪
クリ家は今年も東京三昧よ!
banner_03


|

« 今日も今日とて..。 | トップページ | ちょっと見て! »

コメント

アハハ~~♪リボン可愛い☆^^
クリスちゃんファンとしてはなんともいえない。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

うちも、今年は東京三昧ですよ~~~♪^^;
海いきたぁ~~~い♪

あ。。。聞きたかったんだけど、ランキングボタンって、、、あれ押せばいいだけですよね?^^;
意味がわかってないみなちでした。。。^^;

投稿: みな | 2005/08/14 23:59

(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ☆まちがえちゃった。。。
リボン付けてるのは、ハンスちゃんだった。。。^^;

投稿: みな | 2005/08/15 16:02

★みなさん
いらっしゃいませ。

オホホホッ。よろしいのよ。
ハンスはオカマだし...。

本当に暑くてどこかに脱出したくなるワン!
聞いてる?ママ!

投稿: クリス | 2005/08/15 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/5468955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっぴり満足:

« 今日も今日とて..。 | トップページ | ちょっと見て! »