« とうとうやっちゃった…。 | トップページ | すっとこハンス »

一目惚れ

chris108


実は一昨日訓練競技会ってとこに行って来たの。
今回の出番は私だけで、ハンスとニッキーは見学だったから随分お気楽だったみたい。
まぁ、私の出番もお昼前に終わっちゃったから、その後は結構のんびりしていたんだけど、さすがに出番のある日はちょっぴり疲れたりするから、車の中でまったりしていたの。

ニッキーやハンスは交代で外に出してもらって、ママと一緒にお友達に会いに行ったりしていたみたい。
あとでニッキーから聞いたんだけど、とってもカッコいい男の子に出会って一目惚れしちゃったんだって。
しかも年下なのよね。

前にも書いたけど、あの子は社会性の芽生えた頃に、家で骨折療養していたから、あんまり余所の子とうまく遊べないの。
特に、ママと一緒だったり、私たちが側にいたりすると、とりあえず「こっちに来ないでよね。」とか言うもんだから、誰も遊んでくれないのよ。
そうは言っても、あの子も6歳。いい年のオバサンよね。

そんな彼女が昨日会場で自分から「遊んで♪」なんて言ったらしいの。しかも『お尻ド~ン』なんかしちゃったりして。
まったく何を考えているんだか。

これで当分寝不足かもね。

きゃぁ、ジェットコースター状態。クリッククリック。
banner_03

|

« とうとうやっちゃった…。 | トップページ | すっとこハンス »

コメント

やだー!これはニッキーちゃん?
きゃー!自ら殿方の胸に顔をうずめてるじゃないのおおおお。
しかも尻アタックを!?いやん、結構情熱屋さんじゃないの!
私も見習いたいわね。
いや、しかし三十路の女が尻アタックしても…ブツブツ。

この男の子格好いいねーーーー!!!私も惚れそう!
なんていう犬種なのかしら。クールだわあ。
でもこの目の小ささ、誰かを彷彿とさせるわ。

投稿: よっぺー | 2005/05/18 01:32

あらま~!ニッキーちゃんったら好きな人(犬)が出来たのね!!

よっぺーしゃん、この犬はベルジアンシェパード・クローネンダールっちゅー、高貴な犬種名を持った犬ですよ~ん。

クローネンダールって、シェパードの中では一番ウヒョウヒョしてて、シェパードらしからぬ陽気な犬だと聞いた事が有ります~。

レトリバーらしからぬ落ち着きの無さと言われるフラットと共通?なんて思って、密かにファンでございます~。

ポチポチッ

投稿: Geminiママ | 2005/05/18 19:17

★よっぺーさん
いらっしゃ~い。

みかけによらず大胆なのよ、ニッキーは。
Geminiママさんが教えてくれたように、この子はシェパードの親戚でベルジャン・グローネンダール。
そうね、私も惚れちゃいそう(笑)。

言われて見れば、目がちっちゃい?
いい男は目が小さいのかしら。

★Geminiママ
ニッキーもたまには好きな子が出来るのよ。
ほとんど片想いだけどね。

グロちゃんもウヒョウヒョ犬なの?
そう言えば、お友達のぶりりんもかなりのおてんばみたいだわ。


投稿: クリス | 2005/05/18 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/4156887

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ:

« とうとうやっちゃった…。 | トップページ | すっとこハンス »