シティボーイだよ~ん。


この前レッスンの前にママが少しお散歩に連れ出してくれた。


0691


「たまにはこういうところもいいんじゃない?」


0692

「いやっ、それはないと思うけど・・。」


それからママはカッコいい車の前で記念写真を撮るって言う。
やっぱりボクにピッタリだからじゃないか。


0693


「無理無理。横に警備のおじさんいるから。」


そのあと、あっちこっちブラブラしたけど、


0694


「たまにはこういう雰囲気もいいじゃない。」


0695


「やっぱりシティボーイにはなれないわね。」


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
こういう時はおやついっぱい持って行って欲しいよな。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

VinVinなまいき!

この前はママに騙されちゃったけど、
今日はちゃんと公園に連れて行ってもらえたわ。
でも、すご~く寒かったわね。

0681

あっ!
Vinずるい!!

自分だけボール持って・・・。


0682


0683


0684

0685

0686

・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシだって本気じゃないわよ。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボクは母さん似(?)

ママはボクのことをいつまでも子ども扱いしてるから
パピーレッスンには連れて行ってくれない。
まぁ、ボクとしては別にいいんだけど、
今朝はお散歩の途中で子犬に遭ったんだよねぇ。


0671


「ほんとね。今日はお友達がいっぱい。」


0672


「やっと遭えたわね。」


0673


「あら、めずらしい。
チャーミングさんが大人しいから、Vinちゃんも落ち着いていられるのね。」

・・・・。


そうそう。
ママがボクのこと、とうさんに似てないって言ってたけど、
かあさんの写真をみつけてこう言った。

「毛量は全然ちがうけど、
目つきの悪いところが良く似てるじゃない。」

それってどういうことだ?


0674


ちなみに、ボクのかあさんは、


0675


* * * * * * * * * * * * * * * *
目つきのいい写真にして欲しいよな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママのせいだからね。

今日は夕方からレッスンがあったんだけど、
ママはボクが大人しくしていられるようにって、
午後は沢山お散歩してくれるって言ったんだ。

なのに、いつもの公園に行く前にって寄った場所で
すご~く待たされちゃって、
車に戻ってきたと思ったら、公園に行かないで家に直行されちゃった。

だからボクは吠えてやったんだ。
ボクにもアシスタントさせろ~って。


0661


「思った以上に病院が混んでいたんだもん。」

言い訳は聞きたくないな。

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
もう一年以上も一緒にいるんだから、ボクの気持ちぐらいわかって欲しいよな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«叱られちゃった・・・。