アタシ頑張ったのに~!

昨日はラリオビのアトラクションコンペだったの。

いつもはすご~く遠くまでおでかけなんだけど、今回はそんなに遠くないから、明るくなってからおでかけ。
でも、出番はなんと午後。
しかもアタシは一番最後。


3271

「そうねぇ。もっとゆっくりくればよかったわね。」


ちゃんとインフォメーション見ないからでしょ。


「・・・・。」


とにかく朝からアタシは暇で、夕方ようやく外に出してもらって競技に参加したんだけど、アタシはいつも通りに頑張って一等賞だったの。

なのに、


3272


「今回は公式競技じゃないから、おみやげはねぇ・・・。」

でも、なぜかただの付添だったVinが、


3273


なんで~?!


「先月Vinちゃんの誕生日だったから、タリー君のママがくれたのよ。
あっ、ディスクは隣の会場で大会をやってて、割れないって聞いたから試しに買ったの。」


3275


3274


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
Vinばっかりずるいわ。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー♪

今日もお出かけしたけど、いつもとは違う場所だった。

今日は何しに来たんだ?

「ニコルさんのラリオビ競技よ。」

ボクは?

「付添い。」

つまんない。
あっ、あっちでなんか楽しそうな音がしてるよ。


「時間があるから見に行ってみましょうか。」


そこは、みんなお皿を追いかけて走ってた。
ボクも去年ボールを追いかけて走った場所に似てるよね。

3261


「そうそう。ディスクのイベントよ。
Vinちゃんはディスク出来ないから、ボールを追いかけて走ったわね。」


3262


「だから、今日はニコルの付添いだってば。」


つまんない!!


「Vinちゃん、そんなこと言わないの!」


3263


「えっ?あなたもVinちゃんって言うの?」


ボクと同じ色の同じ名前のボーダーだった。
でも、男の子だし、ボクとしては・・・・だったんだけど、
飼い主さんがボクのこと可愛いって、


3264



「Vinちゃん、エロエロしないの!」


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
誰だって、キレイなお姉さんは好きだよね?
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと少なくないか!!

今日は朝から練習とかでお出かけ。
でも、


3251


「いいのいいの。Vinちゃんは夕ご飯を楽しみにしていてね。
何しろ馬肉が今日届くんだから。」

バニク?

「そうよ~、Vinちゃん、お腹の不調はすっかりよくなったけど、全然太れないじゃない。
だから、お肉を混ぜてみようかと思ったの。
馬ジャーキーは普段食べていて問題ないし。」

「Vinちゃん、ごはんよ~♪」


3252


「はい、どうぞ。」


3253


「そりゃそうよ。いくら馬肉は大丈夫とは言っても、
生肉だから、お腹がびっくりしたら大変でしょ。
少しずつ増やしていかないと。」

・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
確かに美味しかったけど、どんだけ増えるんだ?
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちゃんとやってるよ~。

今日は寒かったね。
ママは病院に行くからって朝の散歩は短かったけど、病院の帰りに公園に行った。


3241


ボクの大好きなブンブンボールだ。

「そうそう。これで遊ぶ前に、アレをやってね。」


3242

「Thats right!」


3243


* * * * * * * * * * * * * * * *
やっぱりボクは解放してもらえないらしい。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お仕事は大変ね。